メイクで変わりたい女子大生必見!!!

こんにちは!

nozoです。

 

メイクしてるのに…

 

スッピンなの!?

f:id:nozonozo02:20210611134556j:image

 

「メイクしても変わらないね。」

 

そんな風に言われたこと

ありませんか?

 

メイクが上手くて

可愛い子が

 

羨ましいなぁ。

 

メイクができる子は器用なんだ。

不器用な自分にはできない。 

 

そう諦めてしまってませんか?

 

 

大学生になって

メイクをするようになり、

 

この先、社会人になっても

メイクは求められます。

 

「やらなきゃいけないから」

そう思いながらメイクをしますか?

 

メイクをする楽しさを知らずに

メイクと付き合っていきますか?

 

「メイクで変われない」

「もうやりたくない」と挫折

 

f:id:nozonozo02:20210330222331j:image

メイクをしないという道を選択しますか?

 

周りの女の子は

毎日メイクをして学校に来ます

 

積み重ねた経験は

スキルの上達のになります

f:id:nozonozo02:20210330222233j:image

気が付けば周りは

メイク上手な女の子しかいない

 

 

メイクが上手ではないことを

コンプレックスに、自信を持てないまま

大学生活を終えますか?

 

 

変わりたいけど...

 

そう思っても行動ができないのなら

 

可愛い子が羨ましい

と指をくわえてみていてください。

 

本気

 

・可愛くなりたい

・メイク上手になりたい

・自信をつけたい

・変わりたい

 

と思っている人は

この続きを見てください。

 

私のメイク法に頼ってもらったら

 

自分のためのメイク

変わるのに必要なこと

理想の可愛いを手に入れる方法

 

それがわかります。

 

そうなれば、

「メイクが楽しい」

 

毎日が見違えるほど変わります。

f:id:nozonozo02:20210330225407j:image

本当に心の底から

 

変わりたい

 

そう思っているなら

私はあなたを全力でサポートします!

 

 

なんでそんなに

本気なのか。

 

疑問に思った人もいると思います。

 

それは

私もずっとそうだったから。

 

メイクなんて全然わからず、

スポーツに熱中してました

 

しかも高校はメイク禁止

 

本当に

メイクに関する知識はゼロでした。

f:id:nozonozo02:20210330222555j:image

きっと

大学生になったら

自然とメイクができるようになって

 

友達と旅行にいって

素敵な彼氏をつくって

 

楽しいキャンパスライフを送れる

 

そう思って呑気でいました。

 

メイクで悩むなんて、

 

大学入学前の私は

想像もしていませんでした。

 

そんな状態で

大学生になりました。

 

 

いざ通学してみると

 

周りはもうメイクしている子しか

いない!

 

しかも、

同い年とは思えないほど綺麗な子ばかり

 

そうなった時、

 

めっちゃ焦りました。

f:id:nozonozo02:20210330222720p:image

メイクしている子が

すごく可愛く見えて

「このままの自分でいいのか」と。

 

「周りに置いていかれたくない。」

 

その一心で

メイクを始めました。

 

 

とりあえず、ドラックストアに行って

 それっぽいコスメを買い漁りました。

 

ニュアンスで

メイクに挑戦しました

 

 

でも、メイクに疎い私が

そう簡単にいくわけなかったんです。

 

 

ファンデーションを塗りすぎて

白浮きしてしまったり、

 

眉毛が濃すぎて

海苔みたいになったり、

 

アイラインが下手で

パンダになったり。

 

 

せっかくできたと思ったメイクも

 

想像とはかけ離れた

ひどいものでした。

 

 

私って全然ダメなんだ。

私にメイクなんてできるのか

 

 

そう落ち込みました。

 

f:id:nozonozo02:20210330225659j:image

 

それでも

メイクが上手になりたくて

 

 

毎朝早起きして

何時間もかけてメイクをして

学校に行ってました。

 

たくさんのコスメを買って

メイクをしました

 

でも、

 

メイクが浮いて見える

しっくりこない

何がダメなのかわからない

 

その繰り返しでした。

 

メイクの雑誌をみたり

youtubeで動画をみたり

 

それを真似してメイクしても

私に似合うメイクとの

出会いはなく

 

 

落ち込む日々。

 

 

私は、メイクに

たくさんの時間お金

かけてきました。

 

 

でも、、

 

どれだけやっても

友達からの反応はなく、

 

「変わらないね」

 

と言われる始末。

 

 

そんな毎日がになって、

 

 

メイク上手くなりたい

可愛くなりたい

彼氏が欲しい

 

 

そんな気持ちに蓋をして

 

 

「どうせやっても変わらない」

そう思ってメイクをしなくなりました。

 

 

そう、

 

メイクをしない

 

という道を選択しました。

 

 

別にメイクをしても変わらない

可愛い子のためにあるものでしょ?

 

 

そういってメイクから逃げました。

 

f:id:nozonozo02:20210330225543j:image

 

 

朝はギリギリまで寝て、

スッピンで学校に行く

 

 

何日も、何か月も

コスメをしまったまま

見て見ぬふりをし続け、

 

その度に

自分に自信を無くしながら

 

メイクと向き合うことから

避けてきました

 

 

そんな日々を送っていたある日

 

 

友達が、急に垢抜けて

すごく可愛くなっていたんです。

 

「メイクー?よくわかんないね」

 

なんてことを

一緒に話していた友達が。

 

 

ビックリしました。

 

 

それと同時に、

 

私だけ可愛くないままなんて嫌だ。

 

やっぱり可愛くなりたい!

 

この想いが溢れてきました。

 

 

f:id:nozonozo02:20210330224321j:image

 

 

もう友達に聞くしかない。

そう思って、

 

 

その友達に

メイクについて聞きまくり、

メイクをしてもらいました。 

 

 

すると、

 

「これは私?」

 

そう思うくらい、

メイクで変われたんです。

 

ちゃんと知識をつけて

 

たくさん練習していけば

変われる!

 

そう思いました。

 

それから、

 

友達に教えてもらった方法で

毎日メイクをしました。

 

 

メイクについて勉強して

正しい知識をつけたり

 

実際にメイクをしたり

 

 

メイク

自分

 

向き合いました。

 

f:id:nozonozo02:20210330235226j:image

 

 

そして、 

 

 

友達から教えてもらった方法をもとに、

自分の顔を研究し

メイク法を

見つけることができたんです!

 

すると、

 

「なんか雰囲気変わったね」

 

友達が口をそろえて

そう言ってくれるんです。

 

自分のメイクでも変われる。

 

 

自分に自信をもてるようになって

 

 

メイクするのが

楽しくてしょうがなくなりました。

 

 

そのうち、友達から

 

 

「メイクどうやってやってるの?」

と聞かれるようになり

 

 

私の知識やテクニックを

教えてあげると

 

可愛くなったねと言われた

みんなからチヤホヤされるようになった

彼氏ができた

 

f:id:nozonozo02:20210319230118j:image

 

目を輝かせながら

言ってくれた子もいました。

 

その姿を見て、

 

他にもメイクに悩んでいる子

変わりたいと思っている子

 

が沢山いるんじゃないかと思いました。

 

だとしたら、

私が少しでもお手伝いできるのではないか

 

そう思いました!

 

 

「メイクをしなきゃ」

 

そう思いながら

自分にしっくりきていないメイクを

するのって辛いですよね。

 

 

私と同じように

 

メイクがわからない

すっぴんと変わらない

 

と悩んでいる女子大生に向けて

 

 

メイクを知って可愛くなる方法

 

をまとめました!

 

f:id:nozonozo02:20210330223040j:image

 

 

は、

あなたが可愛くなる番です!

 

 

メイクを知って

可愛いい自分を手に入れて

 

自信をつけましょう!

 

 

そして、

 

イケメン彼氏を作りましょう!

 

ここなら、

友達が気づかないうちに

可愛くなれます

 

 

メイクで悩んでいることを

周りに知られず

 

可愛くなりたくないですか?

 

可愛くなって自分に自信を持って欲しい

メイクの楽しさを知って欲しい

 

私のように

 

時間お金

 

を無駄にしてほしくない

そう思って発信しています!!

 

 

ただ、

 

メイク用品は

多少なりともお金がかかってしまう

のが事実です。

 

だから

 

メイクを知る第一歩

 

無料

手助けさせてください。

 

このLINE @を追加してもらえば

受け取ることができます↓

 

 

「大丈夫かな、、、」

と不安な方もいるでしょう。

 

安心してください!!

 

f:id:nozonozo02:20210330234845p:image

 

詐欺やウイルス感染などには

繋がりません。

 

悪用のしかたさえ

わからないので

 

悪用のしようがないんです。

 

 

なぜ、LINE@を使用しているのか、

 

それは

無料プレゼントを

PDFという形でお渡しする為です!

 

 

私が

 

メイクができないと落ち込み

メイクから避け続けてきた。

 

そんな日々から抜け出し、

 

変われた方法を

簡単にしてPDFにまとめてみました。

 

・自分はメイクしても上手くいかない

・周りに置いていかれたくない

・自分に自信を持ちたい

・変わりたい

 

と思っている

メイク初心者の女子大生

 

にぜひ受け取って欲しい!!

 

そんな内容になっています

 

 

だから、

 

・現状のメイクで満足している人

・メイクに悩んでない人

 

絶対に見ないでください。

 

f:id:nozonozo02:20210330230115j:image

 

私にやれるのかな、

そう思っている方!!!

 

 

大丈夫です

 

メイクに無知だった私でも

できたこの方法なら

 

絶対

あなたにもできます!!

 

この方法を知って

メイクを頑張っていける!

 

「可愛くなりたい」

 

その強い思いがある方は

このLINE@を追加してください

 

 

ただし、

 

配布人数を

10人限定とさせていただきます。

 

f:id:nozonozo02:20210319231047j:image

「なんで、10人限定なの?」

そう思った方もいるかと思います

 

多くの方に配布してしまうと

1人1人へのサポートが

が限られてしまいます。

 

あなたが抱えている悩みを

理解してとことん向き合って

 

一緒に頑張っていきたい!!!

 

そう思ったので

 

10人限定

 

とさせていただきます。

 

 

もう、誰にも

スッピンだなんて

言わせたくないですよね?

 

可愛い子が羨ましい

 

みているだけなんて

嫌じゃないですか??

 

 

メイクが上手にできない

変われない

 

そう挫折し、

 

周りの可愛い子たちに

メイクスキルで

差をつけられ

 

 

楽しいはずのキャンパスライフが

劣等感を味わう日々に

なってしまうなんて

 

じゃないですか???

 

f:id:nozonozo02:20210330233245j:image

メイクって

何がいるの?どうやるの?

 

それすらわからなかった私が

変われた方法です

 

あなたにも絶対できます!

 

メイクを知って自分を知る

その先に、

 

・あなた専用のメイクとの出会い

・理想の可愛いの実現

・メイクで変われるという自信

・彼氏をつくる

 

素敵な日々が待っています!

f:id:nozonozo02:20210330235003j:image

 

メイクができないという

コンプレックスから解放され

 

メイクの仕方を聞かれる側に

なりたいですよね!!

 

お受け取りはこちらです↓

 

可愛くなって自信を持って

 

しかも

周りからチヤホヤされる

 

そんな自分を

私と一緒に手に入れましょう!

 

 

nozo